
0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ティナ6ヶ月経過

    0
      今日はティナが生まれて6ヶ月をむかえました

      お医者さんへ行き、健康診断をしてもらった結果
      関節も痛めていないし、以上無し
      お耳綺麗ですねーと言われたけど
      プラク・ティツクのお陰なのかお手入れを
      しなくても綺麗なんよね。
      お散歩行かれてますか
      肉球がネコみたいにプヨプヨですね。
      肉球ハニクリームのお陰なのかな

      6ヶ月のティナの体重は1.9キロ
      ちょびっと大きくなったね

      今日もらったお薬は、駆虫を兼ねたフィラリア薬で
      カルドメックチュアブルP34
      それと以前に通っていた獣医さんに処方してもらっていた
      フロントラインプラスSになりました。

      帰宅後、シャンプーした画像
      あいかわらず誰ーて感じだね。

       
      うー ティナ可愛くなったやん

      応援クリックよろちくです

       

      ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介

      これからはやはりネット通販の時代だね。
      Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
      送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!
      それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い! 3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
      今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
      また http://www.pet-ez.com
      または http://www.pet-ez.jp

      フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ

      ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円
      フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円

       


      ティナ6ヶ月経過♪

      0
        今日はティナが生まれて6ヶ月をむかえました

        お医者さんへ行き、健康診断をしてもらった結果
        関節も痛めていないし、以上無し
        お耳綺麗ですねーと言われたけど
        プラク・ティツクのお陰なのかお手入れを
        しなくても綺麗なんよね。
        お散歩行かれてますか
        肉球がネコみたいにプヨプヨですね。
        肉球ハニクリームのお陰なのかな

        6ヶ月のティナの体重は1.9キロ
        ちょびっと大きくなったね

        今日もらったお薬は、駆虫を兼ねたフィラリア薬で
        カルドメックチュアブルP34
        それと以前に通っていた獣医さんに処方してもらっていた
        フロントラインプラスSになりました。

        帰宅後、シャンプーした画像
        あいかわらず誰ーて感じだね。

         
        うー ティナ可愛くなったやん

        応援クリックよろちくです

         

        ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介

        これからはやはりネット通販の時代だね。
        Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
        送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!
        それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い! 3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
        今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
        また http://www.pet-ez.com
        または http://www.pet-ez.jp

        フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ

        ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円
        フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円

         


        カルドメックチュアブル

        0
          JUGEMテーマ:犬の健康管理

           

          毎月1日はフィラリア薬(カルドメックチュアブル34)の日。
          朝ごはんに入れるの忘れちゃった ̄O ̄)ので、おやつ風に。

          丸ごとだと大きすぎ?なのか遊びながらチビチビ食べるんで、
          8つ切りにして。


          今年は@1回で、来年春までお休みですね。

          ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介

          これからはやはりネット通販の時代だね。
          Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
          送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!
          それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い! 3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
          今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
          また http://www.pet-ez.com
          または http://www.pet-ez.jp

          フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ



          ♪ 竜之介2歳と27日目 フィラリアのお薬と、この世で一番苦手なもの

          0
            Untitled Document




            フィラリアのお薬も、今月で最後になりました〜ピカピカひらめきピカピカ

            わんこお友達のなかで、時々話題になるフィラリアのお薬カルドメック

            「おうちの中にいるし、お散歩ぐらいしか外に出ないから

            必要ないかなーって思うんだけど

            アノ写真を見ちゃうとね〜!」

            ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用(23kg~45kg)チュアブル - ¥4,600



            うううー汗 確かに〜まいった顔汗




            掃除機から逃げて

            立ち入り禁止区域(キッチン)に入り込んでしまった竜之介でございます〜ピカピカ嬉しい顔ピカピカ

            掃除機のなにがどこが、そんなに嫌なのでしょう〜?

            (海外カルドメックチュアブルP) 0−11キロ犬用ハートガードプラス(1箱6個入り) - 3,400円


            先週はとんとん拍子で進んでいた大掃除も

            魔境に差し掛かったあたりから、ペースダウンしております〜まいった顔汗

            魔境・・・またの名を、キッチン飛び散る汗

            ごちゃごちゃごちゃごちゃと、いろんなものはあるし

            ぎとぎとぎとぎと、油よごれがこびりついているし

            家の中で一番汚れる場所かもしれないですね〜飛び散る汗



            掃除機は嫌いなくせに、モップには好意をよせる竜之介でございます〜ピカピカ揺れるハートピカピカ

            今日はじめて回転モップを使いました〜ピカピカひらめきピカピカ

            ひらめき これ、便利です〜!!

            バケツが少々場所を取るけれど

            モップを手で絞らなくていいというだけなのに

            お掃除がとっても気軽になりました〜ピカピカひらめきピカピカ

            ただし、もれなく竜之介が付いてまいります〜ピカピカ嬉しい顔ピカピカ

            ピカピカ揺れるハートピカピカ

            ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と〜ってもうれしいです〜揺れるハート

            セコムの木の実の収穫も、よろしくお願いいたしますね〜♪


            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM