| main | カルドメックチュアブル >>


0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ♪ 竜之介2歳と27日目 フィラリアのお薬と、この世で一番苦手なもの

    0
      Untitled Document




      フィラリアのお薬も、今月で最後になりました〜ピカピカひらめきピカピカ

      わんこお友達のなかで、時々話題になるフィラリアのお薬カルドメック

      「おうちの中にいるし、お散歩ぐらいしか外に出ないから

      必要ないかなーって思うんだけど

      アノ写真を見ちゃうとね〜!」

      ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用(23kg~45kg)チュアブル - ¥4,600



      うううー汗 確かに〜まいった顔汗




      掃除機から逃げて

      立ち入り禁止区域(キッチン)に入り込んでしまった竜之介でございます〜ピカピカ嬉しい顔ピカピカ

      掃除機のなにがどこが、そんなに嫌なのでしょう〜?

      (海外カルドメックチュアブルP) 0−11キロ犬用ハートガードプラス(1箱6個入り) - 3,400円


      先週はとんとん拍子で進んでいた大掃除も

      魔境に差し掛かったあたりから、ペースダウンしております〜まいった顔汗

      魔境・・・またの名を、キッチン飛び散る汗

      ごちゃごちゃごちゃごちゃと、いろんなものはあるし

      ぎとぎとぎとぎと、油よごれがこびりついているし

      家の中で一番汚れる場所かもしれないですね〜飛び散る汗



      掃除機は嫌いなくせに、モップには好意をよせる竜之介でございます〜ピカピカ揺れるハートピカピカ

      今日はじめて回転モップを使いました〜ピカピカひらめきピカピカ

      ひらめき これ、便利です〜!!

      バケツが少々場所を取るけれど

      モップを手で絞らなくていいというだけなのに

      お掃除がとっても気軽になりました〜ピカピカひらめきピカピカ

      ただし、もれなく竜之介が付いてまいります〜ピカピカ嬉しい顔ピカピカ

      ピカピカ揺れるハートピカピカ

      ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と〜ってもうれしいです〜揺れるハート

      セコムの木の実の収穫も、よろしくお願いいたしますね〜♪



      0
        • 2011.05.08 Sunday
        • -
        • 04:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM